2023年6月24日  デブは学習しないの??

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

頭ガンガン、体ダル重、お酒に負け続けております、たけら〜です♪

ほんっとに、呑みすぎました、、、_| ̄|○

もうベロンベロンへべれけ状態で帰ったようで、電気つけっぱスーツのままで寝ておりました(笑)

そしてなぜか当たり前のように冷蔵されているお財布くん(*_*)

お寒いのは中身だけで良いってのに、、、(^_^;)

しかしホント、毎週同じこと繰り返してますよね(笑)

毎週呑んで、呑みすぎて翌日潰れて、体重も減らなくて、、、

学習能力がハトより低い(´;ω;`)

だからこんなになるまで太り続けてるんでしょうね、、、

 

さてさて、そんなグロッキーDayな本日の体重は、、、

156.6kg!!!!!

、、、あれ、増えてないの????

昨日あんだけ暴飲暴食したよ???

夜中まで呑んでボトル空けちゃったよ???

これはもう実質、痩せた扱いなのでは???

↑はい嘘ですスミマセン痩せた訳ないですそんなだから太るってさっき、、、

 

食事内容

朝食

流石に食べれませんでした(笑)

ちゃんとお水は大量に接種しましたし、主成分やさしさな鎮痛剤も服用し、ゆっくり休んでおりました(*´ω`*)

お酒、怖いね♪〜(´ε` )

 

昼食

  • スーパーカップ たらこ焼きそば(大盛り)

お昼前には元気が出て来ましたので、おそらく昨日帰りに買ったのであろう、カップ焼きそばを頂戴致します♪

 

え!?

うっま!?!?

なにこれバチボコに美味しい!!!!

パッケージを見る限りファミマ限定のようですが、ぜひ近所のスーパーでも取り扱ってほしいものです(*´ڡ`●)

これは日清スパ王以来の激ウマたらこかも、、、

 

夕食

  • お寿司
  • お味噌汁

(二日酔いからの)快気祝いということで、お寿司です♫

全体的に紅白で縁起も良いですし(笑)

それにしても、最近のパック寿司って結構レベル高くないですか??

ネタは新鮮、シャリも硬すぎないし、種類も豊富(^O^)

会社のお付き合いなんかで、もの凄い値段のお寿司も頂いたりしますけど、こっちの方が気兼ねなく食べれる分美味しいかも(笑)

ああいうお店だと、「わさび抜きで」って言いにくいし、言ったら嫌な顔されそうだし、、、

もちろん上司からも怒られますし(笑)

 

今日のひとこと

いやはや、自らの学習能力の低さに驚いております、、、(T_T)

そして同時に、そんな状態でもちゃんと帰ってきて施錠までしてる、帰巣本能の高さにも驚いております(笑)

まぁ財布の帰るべき場所=冷蔵庫だと思ってるあたりは、やはりたけら〜ですが(;´∀`)

皆さんもお酒には十分ご注意を!!!

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました