2023年6月22日  月に叢雲花に風

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

もうね、疲れ切っております、、、たけら〜です、、、

実はですね、昨日のトラブルに加えて、新たに! 別件で! 特大トラブルが発生致しました〜〜〜〜ドンドンパフパフファーン🥁🎺🎹

 

いやどないなっとんねん!?!?

そんな連続してポップせんでもええやん!?!?

え、なに、ばくれつけんとかつるぎのまいとかフィンガーフレアボムズとか打ってきてんの!?!?

なんですのん「納品してもらったハズの製品がない」って(-_-)

なんですのん「来週には生産ラインに影響出ちゃう」って(*_*)

 

、、、助けて勇者さま〜〜〜!!!(T_T)

 

はい、助けなんて来やしないってんですよ!!

今日の体重ですよ!!!

156.6kg!!!

増えも減りもしてません!!

正直今日なんて、結構動き回ってましたし、ちょっとくらい減ってくれても良かったのに、、、

ま、そうそう上手くは行きませんよね(^_^;)

ダイエットがそんな単純なら、私がこんなワガママボディになる訳無いんですし(笑)

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(牛そぼろ、炙り焼きソーセージ)

今日はなんとなく「おにぎり」って気分だったので、コンビニ飯です♪

そぼろも美味しいですが、この炙り焼きソーセージのジャンキーさが堪りませんね(*´∀`)

 

昼食

  • 無し(トラブル対応)

はい、お昼は食べられておりません、、、

もうね、そんな時間も惜しいくらい、行方不明な製品の追跡やら、生産ラインのストップまでのデッド日計算やら、代替製品の捜索やら、、、_| ̄|○

いやもうホンマ、、、アホみたいに疲れましたわ_(:3」∠)_

 

夕食

  • お刺身(サーモン)
  • 春雨サラダ
  • ちくきゅー&きゅうりスティック
  • ビール
  • 焼酎

もう呑むしか無かったんですよ(^_^;)

今日はかなーーり遅くまで頑張りましたが、打開案はまったく見えませんでした(T_T)

 

もうね、いいじゃん、ライン止まっても!!(●`ε´●)

いつかは動くんでしょ?

、、、なんて言えたら楽なんですけどね(´;ω;`)

 

今日のひとこと

「好事魔多し」なんて言葉がありますけど、魔ばっかりで好事ありませんやん(TдT)

体重減らんし、トラブル重なるし、ブログもまったく伸びやんし、、、

 

いや!!

こんなブルーなこと言ってたら、好事も寄り付かへんくなってまう!!!

気持ちを明るい方へ切り替えねば!!!

さしあたって、まずは、、、寝るか(笑)

 〜睡眠用BGMにARIAの主題歌まとめを添えて〜

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました