2023年6月21日  闘え!サラリーマン♪

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

ここ数日、ちょいとペースが乱れてお酒に逃げております、たけら〜です♪

今日も今日とて、朝からトラブル勃発ですわ(笑)

いや、前任者の言うたことなんて知らんがな、なんでそれで私が怒られなあきませんの!?!?

せめて「申し訳ないけど、火消しに協力したって」ならまだ分かるよ!?!?

なにが「どうカバーすんだよ!!! 誰が責任取んだよ!!! お前だろ!!!!」やねん(TдT)

じゃあ「責任者」のお前の仕事はなんやねん(笑)

 

あーあ、宝くじ当たんないかなぁ(*´∀`)

はい、そんな馬鹿なこと言ってないで、お仕事頑張ります(´;ω;`)

頑張れオレ!!!♪

 

さて、そんな頑張った本日の体重は???

156.6kg!!!

ぐぬぬぬぬ、、、

そこそこ頑張っとるつもりなんやが、なぜか減らん(T_T)

どう考えても、こんなダイナマイトバディを維持できる程は食べて無いのに、、、

 

え? あ、、、そうでもない???

 

食事内容

朝食

  • コロッケパン
  • ソーセージパン

はい、普通に食ってましたm(_ _;)m

高カロリーな揚げ物系の惣菜パン2個も(笑)

でもさ、、、

揚げ物ったって2個ですよ??

別に唐揚げやら豚カツやらを貪り食ってる訳じゃないんですよ???

なんだかなぁ〜(TдT)

 

昼食

  • かけ中
  • 炒飯

はい出ました炭水化物コンビ(笑)

「そんなに食べてない」とぬかすおデブの昼食ですm(_ _)m

いやでもほら、、、

こってりラーメンとかじゃないですし、、、

ラーメンに炒飯はもう確定演出ですし、、、

チャーシューも入ってないですから、実質カロリー0では!?!?

 

夕食

  • 唐揚げ
  • コーンサラダ
  • ポテトサラダ
  • ビール
  • 焼酎

うん、まぁ、呑んじゃってますね(笑)

そりゃあんだけ意味不明にキレられたら、呑みたくもなるってもんでしょ!?!?

それでも唐揚げは小パックですし、残りはサラダですし、、、

これはセーフでは???

 

今日のひとこと

ま! サラリーマンやってれば、こんな日もありますよね♪

いちいち気に病んだって仕方ないですし!

むしろそんなことで、私の貴重な晩酌タイムが邪魔されてはもったいない!!!

あのギャーギャーを聞いてるだけで、お給料発生してると思えば良いのです(*´ω`*)

さぁて、あのイモ野郎、どうマッシュしてやろうか、、、(~_~メ)

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました