2023年6月18日  頑張った日にはご褒美だ!!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日はもう動きたくない、たけら〜です♪

今日はですね〜、、、

またしても!! 草ラグビーに参加して参りました!!!ドンドンパフパフファーン🥁🎺🎹

そして今回も人数ギリギリのため、こんな肉塊がフル出場でございます_| ̄|○

もうね、開始3分で体力ゲージレッドゾーンなんですよ(笑)

後半始める頃にはもう「亡者の執念」場に残ってるだけという(笑)

いやはや、全身クソ痛い(´;ω;`)

しかも今回は左目も強打したので、さらに満身創痍でございます(T_T)

まぁ楽しかったので、OKです!!!

 

帰りはスーパー銭湯にも行ってきました〜

そんな仕上がってる本日の体重は〜〜!!

155.5kg!!!!!!!!

いよっしゃらぃおらぁーーーーー!!!!!!

頑張った甲斐がありました!!

ちゃんとご褒美ありました!!!

たぶん運動で水分とか老廃物が出ただけやとは思うけど!

デトックスも大事なことやもんね(*´∀`)

あとはこっから増やさんことよ!!

 

食事内容

朝食

  • 水餃子スープ
  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • ウィダーinゼリー(試合前)

ちょっと手違いで写真はありませんが、ちゃんといただいております♪

やっぱり土日でも朝はちゃんと起きてちゃんと食べたほうが良いですね(^o^)

あと、ウィダーinゼリーは途中のコンビニでお茶と一緒に買ったんですが、

試合前のUP終わる頃にはめっちゃ熱くなってました(笑)

 

昼食

  • ざる蕎麦(240g)

お昼はお腹空きまくってたので、少し多めになっちゃいました(^_^;)

でもでも、天ぷらとかは付けてないので、ギリセーフ、、、ダメ??

 

夕食

  • 水餃子スープの残り

お昼にたくさんいただいたのと、実は明日は健康診断のため、夜はこれだけにしておきます♫

今日の頑張りで明日の結果にも、ご褒美がついてくれると嬉しいんですがね(*^_^*)

 

今日のひとこと

やっぱり、全然全く一欠片もお役に立ててないとしても、ラグビー楽しいんですよね(*^^*)

今年はワールドカップイヤーでもありますし、日本中が熱狂してくれると確信しております!!

そしてその頃(9月)までには、「ラグビーしてたんですよ〜」で通るくらいには落としたい(笑)

よ〜し、もうちょい痩せて、、、

スポーツバーで観戦中に声掛けてもらえるくらいのデブに、おれはなる!!!!

 

志低いなww

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました