2023年6月17日  なぜ人は過ちを繰り返すのか、、、

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

絶賛二日酔いで口内炎な、たけら〜です♪

もうね、なぜ学習しないんでしょう、、、_| ̄|○

どれだけ呑んだら危ないか、何杯呑んだら頭痛くなるか、だいたい分かってるハズなのに(*_*)

昨日もお刺身とサラダに加えて、ミックスナッツもいただいたんですね。

で、ミックスナッツ開けたら今度はグラスが空になっていて、、、

そこでナッツだけ食べて寝てればよかったのに、、、(T_T)

良くない、これは本当に良くないです(´;ω;`)

そんなダメダメな本日の体重は、、、

 

156.9kg!!!

いよっしゃい戻ってきたよ!

ここ数日は多少増量傾向にあったけども!

今日も今日とて呑み過ぎで潰れてるけども!!

こっからなんとか軌道修正していければ、問題無いハズ!!!

たぶん!!!!(笑)

 

食事内容

朝食

はい、流石に今日は食べれておりませんw

起きるだけでもかなりの苦行でした(-_-)

一応、回復速度を上げるために、お水は大量に飲みましたし、半分優しさの鎮痛剤も飲んでます♪

これもある意味デトックスなんでしょうか(笑)

 

昼食

  • 日清焼きそば(1.5人前)

お昼過ぎたらかな〜りマシになってきましたので、少し遅めのお昼ごはんです♪

この1.5人前パック、なかなか使い勝手良いですよね!!

これで5袋セットとかあったら買っちゃうのになぁ、、、

あ、だから痩せないのか(笑)

 

夕食

  • 水餃子スープ
  • ほうれん草チーズカツ

お昼をしっかりいただいたので、夜はこれだけ!

といってもチーズカツはカロリー高そうだけど、、、

見てないので実質0!!!

 

今日のひとこと

全国8千万のお酒好きの同志達よ!!!

ホントにお酒の飲み過ぎには気をつけてくれ!!!

頭痛いし、体重いし、息も臭い(-_-)

こんなことではダイエットなんて夢物語にすらならないですね(T_T)

 「ゆる〜く行こうぜ♪」って言ってられないかも、、、

こっから切り替えて、そろそろ本気で行きますか!!(cv子安さん)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました