2023年6月16日  美味と酒で全部チャラ♫

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

一週間頑張って既に燃えカス状態の、たけら〜です♪

金曜日だーーーーー!!!!!

もうヤダ!!!

今日は呑みます!!!

意味のわからんクソイベント発生のお影で、せっかくの金曜日が台無しですよ(TдT)

なぜに先方のミスでこっちが謝らないかんの!?

商品キズモノにしたんお前らやん!?

それをメーカー不良だの検品不備だのとテキトー抜かしやがって!!!

ええ加減にしとかな取引止めるで!?!?

 

って、言えれば気持ち良いんでしょうけどね、、、

サラリーマンなたけら〜は、ひたすらペコペコ謝って、返品の手続きですよ(T_T)

はい、そんな今日の体重ですよ、、、

 

157.5kg!!!

こんな日に限って、増えてやがるです(-_-;)

せめて減ってくれていれば、このテンションももう少し上げれるってのに、、、

 

ええい!!!

こうなりゃ無理やり元気だしていきますよ!!!٩(๑`^´๑)۶

明日からのお休みに全集中!!!!

酒の呼吸!壱の型!! 「トリアエズナマ!!!」

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(エビマヨ、鮭わかめ)

今日はおにぎり!

エビマヨも好きなんですが、この鮭わかめもなかなかイケますね♫

大麦の食感が良いアクセントになってます!

 

昼食

  • デミグラスオムライス(大盛り)
  • サラダ

めっちゃ美味い(*´ω`*)

何度か訪問しているお店なんですが、デミグラスは初めて頂いたんです♫

これはマジに最高\(^o^)/

北陸3県でもトップクラスに美味しいです!!

他にもとんかつやらハンバーグやら、超絶美味なメニューが盛り沢山(*´艸`*)

小松市にある「VAGABOND」さんというお店なんですが、混んだら嫌なので行かないでね(笑)

いいか行くなよ? 絶対行くなよ??

、、、いや行けよ!!!!

 

夕食

  • お刺身(サーモン、鯛)
  • 蒸し鶏サラダ
  • ミックスナッツ
  • ビール
  • 焼酎

ほら呑んでる(笑)

今日は帰りも遅くなっちゃって、半額のお刺身とサラダだけで晩酌のつもりだったんですが、、、

焼酎飲んでる間にアテが無くなっちゃいまして(^_^;)

で、写ってないですがビールのおまけに付いてきたミックスナッツをポリポリと(笑)

ま、こんな日に呑まなきゃやってられませんよ!!

 

今日のひとこと

なんだかホント、アップダウンの多い一日でした(*_*)

まぁでも今日のうちに乗り切れたんで、善しとしましょう!!

むしろここからは土日でアゲアゲな訳ですから、楽しまなくちゃいけません!!!

俺、この晩酌が終わったら、楽しい週末を過ごすんだ!!

 

あれ、なんか昨日もこんな事言って、本日見事にフラグ回収してない??

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました