2023年6月15日  さぁ!折返しだ!!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

今日は初めてお客さんに「あれ? なんか痩せました??」って言ってもらえて気分上々↑↑鳴らせイェイイェイイェイ!!!!たけら〜です♪

やっぱりこうやって言ってもらえるとテンションも爆上がるってもんですよ(>ω<)

まぁ取引先さんですし、社交辞令9割だとは思いますが(笑)

 

それでもようやく、きんに君さんの腹筋動画「初心者向け」を、ちゃんと出来るようになったんですよ\(^o^)/

これはそろそろ、1種目だけでも「普通」にしてみようかな、、、

無理かな、、、

 

無理やな(^_^;)

 

さてさて、そんな音鳴らせパーリナイ♫本日の体重は〜〜♫

 

156.4kg!!!!

う〜〜ん、、、

いやまぁ、昨日みたいなことがそうそう続く訳は無いですよね(´;ω;`)

むしろ一昨日よりは下がってるんですから、傾向としては悪くない!!

1日毎の増えた減ったより、1週間、半月といった少し長めのスパンでの平均が下がっていることが大事なハズです(T_T)

きっとそのハズ!!

 

食事内容

朝食

  • コロッケパン
  • ソーセージパン

今日は久しぶりにパンの気分でございました♪

時々ありません??

寝起きに「あ、パン食べたい、、、」ってなること(*^^*)

幸いにも通勤の途中に2軒もコンビニがあるので、パンやおにぎりは道のロスなく買えるんです♪

余計なものまで買わないようにするのが大変ですが、、、

 

昼食

  • 親子丼とミニ蕎麦セット

丼物とミニ麺類、こんなに完璧なバディもなかなか居ませんね!!

さながらラーメン炒飯ハンバーガーポテトお好み焼き焼きそば白ごはん!!!

、、、結構いますね(笑)

 

夕食

  • ブロッコリー
  • れんこんと豆腐のすき煮

夜は控えめにブロッコリー主体です!

煮物もお肉なしで、豆腐れんこん糸こんにゃくに、たま麩(小さく丸いお麩)入れてます(*´ω`*)

ただこれだとお酒呑みたくなっちゃうんですよね、、、(T_T)

 

今日のひとこと

早くも6月が折り返しに入りました!!

お仕事も大荒れですがなんとか回ってますし、「痩せた?」って言ってもらえたし、なかなか調子良いんじゃないでしょうか(*´∀`*)

これはそろそろ減り具合がブーストするフラグでは!?!?

次回「おデブがフラグを折られたら♪」

がおがお〜♪

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました