2023年6月14日  計画通り、、、ですよ〜と?

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る巨デブたけら〜です♪

もうね、ここ最近ず〜〜っと言ってますけど、いくらなんでも暑すぎますよ、、、

しかも今日なんて朝からの雨もあって、気温以上に蒸し暑さが体力奪うんです(´;ω;`)

マジでもう北陸ですら熱帯レベルですやん、そら南国のお魚やウニも北上しますわ、、、

なんともまぁ、デブには生き辛い季節でございます(T_T)

 

さてさて、そんな季節でも頑張って出勤してる偉〜いおデブの、本日の体重は〜〜?

155.9kg!!!!!!!!

 

マジかマジでかマジなんですか!?!?

まさかまさかの、155kg台ーーー!!!!!

つい昨日、156kg台や〜〜って喜び庭駆け回ってたと言うのに、、、

これは来たのでは!?

ついに痩せ期に突入したのでは!?!?

もう企画終了か〜〜???

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

やはりこれのおかげでしょうか♪

それともテコ入れが効果バツグン4倍弱点だったんでしょうかね(笑)

何れにせよ、これはモチベ上がりますね\(^o^)/

 

昼食

  • ざる蕎麦
  • 炒飯

はい、明らかに食べ過ぎなんです_| ̄|○

元々は炒飯の大盛りにしようと思ってお店に行ったんですが、「ざる蕎麦、ざるうどん始めました!!」って紙が見えちゃってもう、、、

仕方なかったんだ、、、

お外がアチチアチだったから、それは太陽がさせたことだよ、夏の太陽が、、、

 

夕食

  • ブリのお刺し身
  • 切り干し大根
  • れんこんサラダ
  • ビール
  • 焼酎

やっぱりここでもちょい食べ過ぎ??

いやでもお刺身も6切れだし、残りはサラダだし、、、

まぁお酒呑んでるならアウトなんでしょうけど(笑)

 

今日のひとこと

ついに来ました155kg台!!

考えてみれば4月の企画開始から、まだ2ヶ月半なんですよね(・o・)

2ヶ月半で▲13kgってなかなかとちゃいます!?!?

いやまぁ分母がデカ過ぎなのは、仰る通りというかぐぅの音も出ないと言うか、、、

しかも折返しとなる14日終了時点で、6月開始時の159kgから▲3.1kg!!

月間目標は▲6kgですから、非常に好ましい進捗でございます(*´ω`*)

これはあれですな、、、計画通り(ニヤ)

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました