2023年6月13日  繰り返す日常に、折れないように

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

徐々に強まっている暑さに、やる気を根こそぎ奪われております、たけら〜です♪

ほんっと暑すぎません??!!

単に暑いだけじゃなくて、蒸し暑さが酷い!!

梅雨時期で雨も多いし、お洗濯物が乾きゃしない(~_~メ)

これはそろそろクーラー様のお出番でしょうか、、、

いやしかし電気代が、、、(ToT)

おかしいなぁ、子供の頃に思い描いてた30歳って、もっと余裕があるものだと、、、

 

えぇい!!落ち込んだって仕方ない!!!

今日の体重は!?

 

156.8kg!!!!!!

減っとる!?!?

まさかの156kg台に突入でやんす(@_@;)

4日のはお昼無しの影響でノーカンとすれば、実質的に企画開始から初の156kg台!!!!

そして企画開始から▲10kg達成〜〜〜!!!!ドンドンパフパフファーン🎺🥁🎹

約2ヶ月半、少々長く掛かり過ぎな気も致しますが、、、

それでも大切なのは結果です!!

ここから戻ってしまわないように、今一度気を引き締めねば!∠( ゚д゚)/

 

食事内容

朝食

  • おにぎり2つ(わかめ、えだまめ)

えだまめ御飯のおにぎりってなんかあんまり見ませんよね?

でもこれなかなかイケますよ(*´ω`*)

ほんのり塩気があって食感もよく食べやすい(*^^*)

 

昼食

  • 醤油ラーメン
  • ミニ中華丼
  • サラダ

上で「気を引き締めねば(キリッ)」とか言ってたくせに、ガッツリラーメンとミニ中華丼セット食べてるクソデブはこいつです、、、

だって、、、お腹、、、空いてたし、、、

↑だから痩せへんねん、、、

 

 

夕食

  • ブロッコリー
  • お肉と糸こんにゃくの煮物

まだまだ煮物が残っております(笑)

一応毎日火は入れておりますので、傷んだりはしてないと思いますが、、、

まぁ多少当たってくれても、デトックスになりそうではありますが(笑)

 

今日のひとこと

いやーー、まさかこんなにも早くテコ入れの効果が現れるとは!!!

いやまぁまだ流石に関係ないかもしれませんが、それでもこの数字は嬉しいもんですよ(*^_^*)

このいい流れを止めるわけには行きませんからね、、、

せっかく始めたダイエット企画、せっかく始めたテコ入れの腹筋、、、

俺は止まんねぇからよ、、、

だからよ、(体重)止まるんじゃねぇぞ、、、

 

勝ち取りたい!♪♪ものもない!♪♪

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました