2023年6月12日  仕方ないからテコ入れします!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

月曜日の持つダメージ量の多さに、いつもより体が重く感じております、たけら〜です♪

月曜日ってこんなにクソだるい日でしたっけ、、、(T_T)

朝からIT音痴のおじいちゃん上司に、「メール見れない!ZOOMに入れない!パソコン壊れてる!!!」って、、、

有線接続選択してんのに線繋がってませんよ???

会議室に持って行きたいなら無線接続を選んでください???

これもう10回は教えましたよ???

壊れとんのはあんたじゃ(^_^;)

 

まぁそんなことは置いといて、、、

また体重が止まりだしたようなので、やはりここはテコ入れをすべきでしょう!!

ということで!!

You Tubeのきんに君さんの初心者用腹筋動画を取り入れます!!!!!

何年か前に一瞬やろうとして、速攻で挫折した腹筋動画、企画としてなら頑張れるか!?!?

まずは夕食前に取り入れてみます!!

さてそんな決意の日の体重は〜〜?

 

157.3kg!!!

やっぱりほぼ変わってないですよ(笑)

まぁ変われる行動を取ってないからかもですが(^_^;)

 

はてさて、このテコ入れでどこまで減らせますことやら、、、

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • お肉と糸こんにゃくの煮物

昨日の煮物に火を入れるついでに、朝から少しガッツリ目にいただきます♪

テコ入れ初日ですし!

気合入れるためには肉ですよ肉!!!

 

昼食

  • カツ丼
  • ミニうどん

一応カツ丼とミニうどんのセットにしたつもりなんですが、、、

どう見てもミニじゃねぇ(笑)

もちろんめちゃんこ美味しかったので、結果オーライなんですがね(*´ω`*)

 

夕食

  • お肉と糸こんにゃくの煮物
  • 肉野菜炒め(焼肉のタレ)

昨日とほぼ一緒ですが、正直昨日は味付けがイマイチでしたので、ド安定の焼肉のタレに逃げました(笑)

追加でお野菜ウインナーを足したんですが、少し目を離したらタレが煮詰まっちゃって、ほぼ焦げ茶一色(ToT)

まぁこちらも美味しかったので、結果オーライです♫

 

今日のひとこと

朝こそおじいちゃん上司のお陰でケチが付きましたが、お昼と晩の結果オーライに救われました(*´∀`*)

これでテコ入れの方もAll Right!!になってくれれば良いんですがね\(^o^)/

さ〜て、あと何日続けられるかな、、、

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました