2023年6月11日  日曜の夕方、、、時間よ止まれ!

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

二日酔いのダメージも抜け、ようやくお洗濯やら部屋の掃除やらに目が向いております、たけら〜です♪

まぁ洗濯機なんてブチ込んでボタンぴっと押すだけ、お掃除もゴミ集めて、掃除機をざっとかけるだけなのでスグ終わるんですがね(笑)

「四角い部屋を丸く掃く」なんて言葉もありますが、ぶっちゃけ丸くだけでも掃いてる時点でもう偉い!!

貴重な休みにお掃除してる時点で、生活偏差値50超えてるわ(*´ω`*)

休みなんて一日中、お布団に包まっていたいに決まってる!!

なんなら平日なんて来なければ良いのに!!

  

はい、すみません、昨日ダウンしてたせいで、「明日はもう月曜日」という感覚に打ちのめされているだけです_| ̄|○

今日の体重です_| ̄|○

 

157.7kg!!!!

あれ、、、??

なんかちょい止まってきてる??

う〜〜む、金曜日のどか食いチートデイ的な効果も期待したんですが、、、

やはり普段からしっかり抑制してないと、チートデイなんてあり得ませんよね(笑)

そろそろまたテコ入れ考えますか、、、(T_T)

 

食事内容

朝食

  • ウィダープロテイン(カロリーハーフの豆乳割り)
  • じっくりコトコト じゃがバター

プロテインもそろそろ少なくなって来ましたし、次を用意しなきゃですね!

学生時代にはSAVASさんしか使ってなかったんですが、ウィダーさんkentaiさんも結構良いの多いですよね♪

皆さんのオススメも教えていただければありがたいです(^_^)

 

昼食

  • ざる蕎麦(160g)

お昼は涼しくざる蕎麦でございます♪

お蕎麦は腹持ちもいいと聞きますので、乾麺で買い置き必須ですね(^_^)

でも出来たら海老とかかぼちゃとか竹輪の天ぷらが欲しかった^^;

 

夕食

  • 肉野菜炒め
  • 牛肉と糸こんにゃくの煮物

BBQで残ったお肉を貰ってきておりましたので、そちらを頂戴致します♪

多少色が変わっておりましたが、、、まぁイケるでしょ!!!

 

今日のひとこと

別にそこまでお仕事が嫌って訳じゃないはずなんですよ?

前職に比べればマジで世界線違うレベルでホワイトですし(笑)

異世界転生したんかってぐらいに常識が違うんですよ(*´ω`*)

それでも、日曜の夕方になると「あ〜、明日もう月曜か、、、」ってなるんですよね(^_^;)

子供の頃は、笑点見て、まるちゃん見て、サザエさん見て、DASH見て、日曜洋画劇場見て、、、

月曜日なんて全く怖くなかったのになぁ(´;ω;`)

 

宝くじ当たらんかなぁ〜〜〜(*´∀`*)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました