2023年6月10日  なぜ人は学習しないのか、、、

ダイエット

今日のたけら〜

皆様いつもお世話になっております♪

昨日のBBQから3軒目までの一連の呑み過ぎにより、見事二日酔いに沈んでおります、たけら〜です♪

もうね、頭ガンガンお腹ぎゅるぎゅる、なんだか節々まで痛いような、、、

まぁ完全な自業自得でございます(-_-)

そらそうでしょ、昨日はホントに馬鹿じゃないかってくらい呑んだんです(^_^;)

BBQだけで缶ビール4本、缶チューハイ3本、焼酎水割り2杯、ウイスキーロックで5杯分くらい?

ここから2軒目3軒目でもウィスキー水割り頂いてたと思うので、、、

良い子も悪い子も、絶対真似しちゃいけません!!!

 

マジで体とお財布がぶっ壊れます(T_T)

もうね、こんな呑み方はカッコよくもなんともない、ただのアホです(-_-;)

もうお酒辞めよう、、、

 

あ、今日の体重です、、、

157.7kg!!!

なんだか思ったほどは増えてませんね、、、

良かった〜〜〜(*´ω`*)

明らかに、文字通りに、疑う余地なく暴飲暴食でしたので、+5kgくらいでもあり得ると思ってました(;´∀`)

まぁ今日が少なめでしたので、そのお陰ですかね♪

 

食事内容

朝食

食べれておりません!!!

そりゃまぁガッツリ二日酔いでダウンしてましたからね_| ̄|○

毒素の排出のために水分だけはたくさん取りましたが、食事までは流石に入りませんでした(-.-;)

 

昼食

 

  • じっくりコトコト じゃがバター

すみません、やはりまだ少々ボケて居たのか、昼頃にスープだけでも!と頂いたのに、写真が取れておりませんでした(._.)

しかしお陰様で少しは回復してきましたよ(;´∀`)

 

夕食

  • バター醤油パスタ(カーボフ200g)

ようやく食欲も戻ってきまして、夜は少しガッツリ目に頂いております♪

少し食べ過ぎかもですが、まぁ朝も昼もマトモに食べてないですし、、、(;・∀・)

 

今日のひとこと

いやはや、本当になんで学習出来んのでしょうね、、、

お酒も、どか食いも、ダメな事やと分かってる筈なのに、、、

まぁ分かってるからと節制出来るなら、こんなダイナマイトマシュマロボディにはなってないんですがね(笑)

 

分かっちゃいるけど止められない♪

あホレ、スイスイスーダララッタ、スラスラスイスイスー♪

 

これ前にもやったな(笑)

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました